新10 1-
5:せな★ 6/7 13:22 ID:???
こんにちは〜
私のところもハムさんkintaさんが書かれたのと同じ感じですね。
テッククラスも無いので、イントラさんは動きを曲前に説明するか、
フォームが大変そうな初心者の人には、曲中にその人の所まで
直接行って修正してあげるとか。
フォーム難しいですね。ワタシも数年パンプやってますが、正しいフォーム
でやっているかは自信ありません。慣れていても(だからこそ余計に)
変なクセがついていることもあるし。台に寝て行う種目(ベンチとか
腕裏)とかも気をつけないといけないですね。
カーフレイズ、あ、そうですね。確かに最初は戸惑うかも(^^;)
ほかにもプレート使う種目、特に肩はいろいろな動きがあるので、
慣れるまで大変かもしれませんが、がんばってくださいね。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)